プロフィール

(´ω`)初めまして
雅龍‐うたつ‐です

腐女子でヲタクです。コスプレイヤーです
アニメ大好きです\(^^)/
2次元の住人です!

薄桜鬼/トリコ/黒執事/うたプリ
ボカロ/KYOにハマり中(*^^*)
他にも好きなものがありすぎて
書ききれないので割愛します



mitayo/コメ
∥マイデク&購読∥お気軽にどうぞ

■blog∥購読者様+マイデク限定
┗イベレポ/メイク/ネタ写/コス写/写メ

コスプレ関連は購読限定です
カメコ日記なども
気になったら購読してね

レイヤー様、ヲタ様、腐女子様
いらっしゃいヽ(´ー`)ノ
是非絡んで下さい★

QRコード

マイデク(94)

購読してる(8)

購読されてる(118)

初めまして

雅龍-UTATSU-ダヨ
=======
コスプレイヤーなぅ★
=======

腐女子/同性愛/V系
コスプレ/男装/女装
メイク/ヘアー/コーデ/写メ
購入品/日常/リアル
ヲタク/イベント/アニメ
柔道/福祉/企業人
ボカロ/イラスト/カメラ/車
衣装制作…他


ヲタクですヽ(´ー`)ノ
男装好きな奴です
りある日常/コスプレ関係を
とことん語ってます!
良かったら覗いて下さい★
レイヤー様大歓迎です\(^ー^)/

カメラ好きなので
写真テクニックとか記載中
知ってると便利かも!(b^ー°)

翼が折れても貴方の永遠の僕

〓購読&mitayo&コメ Thanks★彡〓
マイデクも気が合ったら
仲良くして下ささい(o・v・o)
≫※取扱い説明書だよ



Are you ready?

■†■†■†■†■†■†■

49の愛と38の過去
ドキドキ壊れそう478564%LOVE ?

□†□†□†□†□†□†□

コスプレ
のんびり活動中(o・v・o)


worldcosplay
参加してます(^з^)-☆


WorldCosplay



現在
購読者118名様です

購読
・コスプレ/メイク関係限定
気になったら講読しちゃおう

本家
カメララクガキリアルコスプレ
Cure×GREE×Twitter

デコメ日記

▼上半期のコスプレ特集

【上半期総決算バトン】

1)上半期やったコスを全てあげよ

■オリジナル
黒兎/軍人/軍医/朱雀

■シエル
ナイティ/私服

■斎藤(薄桜鬼
カレンダー

■沖田(薄桜鬼
カレンダー

■クラサメ
武官/候補生

■カヅサ
候補生

■ナイン

■トレイ

■トキヤ
ST衣装/私服

■黒崎蘭丸

■刹月華


2)その中で一番やったコス、
思い入れのあるコス

クラサメ隊長<●><●>

本当好きすぎて!カヅクラぁぁあああ!
クラサメ隊長ぅうう
最近、予定なくて寂しいです。



3)逆に失敗したコス

不安定極まりないナインちゃん
リベンジ希望する



4)何回イベントや撮影会行った?

ロケ…9回
スタジオ…1回
イベント…9回



5)イベントや撮影会の会場でオススメ

基本的にロケ班なんでイベント微妙だけど、
カメラ設定上手くいけば
ジャックの塔がロケーションいいかな?



6)今年の目標と達成状況

沢山の方と交流出来てるかな?
いつも、イベント行かないのですが…

都内方面にソワァっとwwww
因みにかなりアクティブになりました
愛知→静岡→東京→オールナイトダンパ
1日でめっちゃ移動した\(^o^)/




今年はFF零式写真集とROMを作る予定
現在、亀さん並みに撮影中(^-^)v

中々、予定と天候合わなくて…。(>_<)
後、某小説サイトさんのカヅクラ再現を
許可を頂きそれも写真集にしようかと

来年のFFオンリーのサークル参加に向けて
写真集&グッズの製作してます。



7)下半期予定コス、やりたいコス

■確定

ジュダル
サイス/ナツビ/礼服/コート
ナイン/礼服/コート
レム
エミナ
トレイ
アロイス
ほたる
エレン
リヴァイ


■予定

オリジナル鬼
オリジナル玄武
神宮寺レン←リベンジ


8)今後の予定


■零式
K9/クラ8/カヅクラ/ナツビ女子会
39/9J/同期/96/マキレム

■黒執事
クロアロ

■マギ
シンジュ/炎ジュ/ジュダ紅覇
ジュダ紅玉/ジュダル×アラジン

■KYO
ほたしん







大変、お久し振りです\(^o^)/
1月の新年の挨拶以来の←
blog更新になりました


放置プレイしてましたが
ちょくちょく書いていこうと思います



▼リアルタイム
http://d55.decoo.jp/diary/kuroe13/?guid=on
イベントやロケ速報写メ!
随時更新中 blogより更新早いですwwww




▼Twitter http://twtr.jp/user/utAtu13

いつもTwitterに居ます!
交流したい方は是非Twitterでどうぞ
めっちゃ気楽に絡んで下さいね(^^)d
仲良くして下さると嬉しいです(*^^*)
フォローした際リプ下さると解りやすいです


メインはTwitterになりました!



また、宜しくお願いします(^o^)/

お誕生日お祝いして下さった方
本当にありがとうございます(>_<)

記事URL コメント(3)

▼Happy New year !

明けましておめでとうございます!
2013年来たれり!

昨年は色々とお世話になりました
下半期のblog更新サボり魔ですみません
月1更新に12月は忘れて(泣)
締めができてなく
本当残念すぎたわ(--)/===卍




今年はコスレポとカメコ日記中心に
書いて行こうと思います(^^)/\(^^)
イベントの速報写メは随時リアルにて
更新してますので!
ネタ写とか日常とか呟いてます




デク友の皆様並びに購読者の皆様
閲覧して下さる皆様

今年もどうぞ詰まらないblogですが
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mペコッ





▼リアルタイム
http://d55.decoo.jp/diary/kuroe13/?guid=on
イベントやロケ速報写メ! 随時更新中
blogより更新早いですwwww




▼Twitter
http://twtr.jp/user/utAtu13

いつもTwitterに居ます!
交流したい方は是非Twitterでどうぞ
めっちゃ気楽に絡んで下さいね(^^)d
仲良くして下さると嬉しいです(*^^*)
フォローした際リプ下さると解りやすいです




皆様にとって
素敵な1年になりますように


(^^)ρ(^^)ノ雅龍




コス年賀状ですがwwww
記事URL コメント(6)

▼あくまで執事ですから

 
こんばんわ
ご無沙汰してます(^q^)
 
前blogでも書いたのですが
先月と今月の始めに
遂に念願の黒執事併せしてきました。
 
 
セバスがイケメンすぎて
1日ニヤケが止まらなかったです
 
何時も全力な光戒氏
念願だったね(*^^*)
今度は通常とセバグレ併せだね
 
 
 
 
黒執事は実はクロードで
リベンジ希望
 
デビューしてますが、が、
今回はファントムハイヴ家
坊っちゃんレイヤーデビュー\(^-^)/
這いつくばってみた
 
 
 
 
何だかね、シックリきすぎて
泣けてきましたよぅうう
ショタ顔なのねOrz チーン。
ショタぁああ(T_T)
 
メイク練習じゃ良かったのに
撮影会でメイク失敗しましたOrz 
 
 
 
 
これからは、シエル極める
通常と表紙衣装と悪魔
 
後、セバスチャン控えてます
 
セバシエ、セバグレ併せ
アロシエもかな?
きっと、1日中2828止まらないね
だらしない顔してるわなWw 
 
 
10.28…教会撮影会
21話扉絵衣装
セバシエ併せしてきました。
 
ハロウィン満喫してきた
外人さんに声かけられたWw 
生憎、天候が雨で外撮影出来なかったのがとても残念でした(ToT)
 
 
 
 
11.04…清水
虹執事
 
1年振りに清水に参加した
1年半振りに壱氏と再会して
1日粘着カメコさせて貰いました。
機材攻略できたので良かったです
めっちゃ楽しかったぁああ
 
イベントなのにガッツリ撮影
満足感半端なかったよ
ロケ班並みにガッツリ
会場に照明増えてて助かりました
 
 
 
 
黒執事、再熱しましたね(*^^*)
 
沢山やりたいです(^q^)
来月、赤レンガで
由良しゃんがマダムやってくださるので、楽しみ過ぎるぅうう\(^-^)/Yahoo!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りある更新中
速報写メの呟きです(*^^*)
 
 
Twitter
 
交流メインです(^^)d
 
Twitter住人してます(^q^)
フォローお気軽にどうぞ
仲良くして下さる方是非!
 
お話したい方反応かなり早いです
RT 早いです←
Twitter入り浸ってますWw 
カイブ放置プレイ←
 
 
 
 
 
 
 





記事URL コメント(8)

▼Halloween

 
 
こんばんわ
 
今日は10月31日
 
 
 
 
Happy  Halloween \(^^)/ 
 
 
 
今年はハロウィンコスしてない
する予定すらなかったぁああOrz 
 
来年こそ
オリジナルハロウィンやりたい
 
 
お菓子に囲まれたい
ドクロと戯れたいよー
 
 
寧ろ、わたしは
trick or treat ?って言いたいわ
 
 
 
あ、ハロウィン黒猫ならした
夜撮でちまっとね(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
 
リアル更新中
 
 



記事URL コメント(1)

▼開けゴマッ!

ご無沙汰してます(*^^*)







何から話せばいいのかな?
沢山ありすぎて迷うなぁー



合宿ロケお疲れ様でした!





あ、マギアニメ放送
おめでとうぅうう\(^o^)/



まぁ、Twitterであらぶってたね
あのEDチョイスはねWw


何とも言えないよ(((^_^;)
折角のマギがぁああ(;´д`)
なんか台無しにされたわな





だけど、マギ愛は
かわらないよ\(^-^)/


シン様すきー


コス予定では
モルジアナちゃん
紅玉ちゃん
ジュダル

もう、頑張ります
体系とか女装とかね←

女装とか死んじゃうよ!



最近、零式気になる
余裕あったらゲーム買うかな




明日は、念願の黒執事併せ
しかもめっちゃ地元イベ
教会貸し切りだよぅうう\(^o^)/

昔、ロケした←



リアル更新中
http://d55.decoo.jp/diary/kuroe13/?guid=on



Twitter住人してます(*^^*)

http://twtr.jp/user/utAtu13

こちらでも仲良くして下さい
記事URL コメント(7)